◆高山 「ピーチクパーク」へ        

◆◇◆インテリアコーディネーターが提案する「心地よい暮らし」☆
  My favorite 「高山 ピーチクパーク」  

高山に来て、ぜひ行ってみたかった所、ブログで知った「ピーチクパーク」

d0152020_16314517.jpg
ありました!高山に似つかわしくないといわれている外観。
でも、広い通りに面しているのであまり気になりません。

d0152020_16321712.jpg
店頭にはメタルアート?のイスが・・・結構 スゴイです。

d0152020_1633733.jpg
店内の壁には 圧倒的なディスプレイ。小鳥、蝶、トンボ、カタツムリ、etc・・・
あまりの種類の多さに・・めまいがして・・ピンク色の羽のついた小鳥がいいかな?迷いそうなので、次の日にもういちど、来ることにしました。

d0152020_16333072.jpg
全長約8cmの3色展開のヤモリ?
家の中に入ってこられると ちょっと困るヤモリですが・・・
ネットにくるまれた「赤いヤモリ」を購入。

**** 翌日 ピンクの羽の小鳥を買いに行ったら、「売り切れ!!」残念。
代わりに 黄色の羽と、スパンコール、足には黄色のビーズを付けた小鳥を購入

小鳥もヤモリも¥100  しかもホテルにおいてあった無料の「るるぶ」で10%OFFでした。

家に持ち帰ると、 1匹、1羽をじっくりと 見るので、なかなか かわいいです!


056.gif**ご覧いただき、ありがとうございます。* 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ お陰様で上がったり、下がったり!?・・文字の上か金魚をポチッと応援していただくと嬉しいです。    「心地よい暮らし」のコラボレーション」
  

d0152020_17544630.jpg
エキサイトのアトリエ訪問にインタビューが掲載されました。
この文字の上でクリック!で、見られます。

[PR]
by sumippy | 2010-08-31 17:01 | 旅の写真帖


<< ◆高山で「伊藤ていじ先生を偲ぶ... ◆高山 上三之町      ... >>