人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆◇◆ ブランドのスカーフと空き箱が華やかなライトに変身

インテリアコーディネーターが提案する「心地よい暮らし」

My favorite 「スカーフ * ライト」 P.カルダンのスカーフが華やかなライトに変身


ブランドのシルクのスカーフの絵柄をいかして、フロアーライトにしました。

スカーフを光や明かりにかざして見るということは ほとんど無いと思いますが、出来上がってみると、予想以上に綺麗でした。

ライトを付けない昼間も「ひとつの絵」として完成しているので、インテリアとして 素敵です。


2万円以上もした ブランドのスカーフハサミなんて入れられない!」 その通りです。
実は、フリーマーケットで¥150で買って、使わずに しばらく しまってあったので、思い切って  リメイクしました。
使っていないスカーフって たくさん あるんですよね~。
ベースも Sir Thomas Lipton の ティーバッグの入っていた 木箱のリユース。


◆◇◆ ブランドのスカーフと空き箱が華やかなライトに変身_d0152020_115590.jpg


**ご覧いただきありがとうございます。*( 皆様の応援! ありがとうございます)
◆◇◆ ブランドのスカーフと空き箱が華やかなライトに変身_d0152020_14424862.gif 人気ブログランキングへ 参加してみました。  
1日1回? ポチッとクリック よろしくお願いいたします040.gif 

ライフスタイルの  *「心地良い暮らし」のコラボレーション  という題です 。
ご訪問ありがとうございました。056.gif

**Made by sumippy**
作り方は Woman excite アトリエ に掲載予定

** NHK「おしゃれ工房」「金曜アクセスライン」で紹介 **
by sumippy | 2008-04-17 17:07 | ハンドメイド * 布・革


<< ◆◇◆ おいしそうな?アクリルタワシ ◆◇◆ キャンドルスタンド&キ... >>